oronamin-Cのブログ

オススメネタから豆知識まで幅広く更新していきます

学生必見! オススメファッションブランド

皆さん!?

オシャレしてますか?

 

大学にもなると、服を着る機会って多くなりませんか? 

 

学校、デート、旅行…

もちろん簡単な服だ済ませるのもいいですが、きちんとコーデする方が何倍も好感度アップ⤴︎ですよ!

 

今回はそんな大学生必見!オススメファッションブランドを紹介します!

 

レイジブルー  

f:id:oronamin-C:20181013232417p:image

 

アメリカンカジュアルとヨーロピアントラディショナルを融合させ、素材とディテールにこだわり、その時々のトレンド要素を取り入れたデイリースタンダードスタイルを提案します。

 

まずは皆さんご存知のレイジブルー  。

 

トレンドのアイテムを安く手に入れようと思っている方は是非ここで!

 

 

何を着たらいいかわからないファッション初心者はとりあえずこれを着とけっ!

ってな感じできれい目で、絶対に外すことのない安定感あるブランドですね。

 

グローバルワーク

f:id:oronamin-C:20181013232858j:image

 

着る、遊ぶ、暮らす。ここにあるのは、洋服だけじゃない。
さあ、365日の360度に、あたらしいアイデアを。
あなたらしさを、もっと色濃く、もっと立体的にしてくれる。
そんな出会いを重ねて、あなたの今日に、幸せがふえますように。

 

こちらも知名度の高いブランドですね。

 

レイジブルー  に続き、価格帯も安く、自然体で着れるここの服は初心者の方にオススメ!

 

 

定番のアイテムを数多く揃えています。

 

万人受けのアイテムを手に入れるなら絶対にここですね。

 

 

 

チャオパニック

f:id:oronamin-C:20181013233336j:image

メンズ・レディースのベーシックなジーニングスタイルをベースとしてオリジナル商品をメインに国内外から高感度なカジュアルアイテムを集め、都市で生活する感度の高いお客様へむけて、スタイリッシュなライフスタイルを常に提案していきます。

 

こちらは都会の方での知名度はあるが、地方に行くと、あまり知られてないイメージです。

 

ですが、こちらも良いアイテムがたくさんありますね。

 

ちょっと個性のあるものだったり、流行りのアウターだったり。

 

いつもと違うブランドの服が着たいという方は是非ここで買ってみてはいかがでしょうか。

 

価格帯も比較的安いので、安心して買うことができます!

 

 

 

アーバンリサーチ

f:id:oronamin-C:20181013234006j:image

 

様々な都市をリサーチ(URBAN RESEARCH) し、カジュアルテイストをベースに 世界中からデイリーウェアーやドレス、ライフスタイル雑貨までをセレクト。

フレキシブルに今の空気をモノやカルチャーに乗せて伝える SPECIALITY SHOP

 

カジュアルで他にはない個性を感じさせてくれるデザインが多いため熱狂的なファンが存在している.

 

こちらで紹介するブランドの中では高めの価格帯ですが、高いお金を払ってまで買う価値はありますね

 

質、デザインなど、他のブランドにはないここだけのもの。

 

自分らしさを出したい時や、人と被りたくない方にオススメ!

 

少し値段がはるので、財布に余裕がある時など、自分へのご褒美として買うのがいいかもしれませんね。

 

 

ナノ ユニバース

f:id:oronamin-C:20181013234531j:image

 

ヨーロピアントラディショナルをベースにコンテンポラリー&エッジィなオリジナルアイテム、インポートアイテムを展開。

 

着ていればいかにもお洒落に見える、キレイめカジュアルな服がメイン。

 

アーバンリサーチと同じ20代半ば〜30代の年齢層をターゲットとしているが、アーバンリサーチよりかは、若い年齢を意識している。

 

大学生が背伸びして買うならナノユニバースの方がいい。

 

 

 

---------------------

 

さて、いかがでしたでしょうか?

 

気になるブランドはありましたか?

 

今回の記事を参考にして、皆さんがもっと服に気をつかえるようになって欲しいなと思います。

 

それではまた