oronamin-Cのブログ

オススメネタから豆知識まで幅広く更新していきます

2018-01-01から1年間の記事一覧

暇な時間 潰し方

お題「ひとりの時間の過ごし方」 さてさて、これを見てる皆さんは相当暇な方なんでしょうw この記事では私がいつもしてる一人の時間の過ごし方(暇つぶし)についていくつかご紹介します。 是非皆さんも真似してみては? ------------------…

学生必見! オススメファッションブランド

皆さん!? オシャレしてますか? 大学にもなると、服を着る機会って多くなりませんか? 学校、デート、旅行… もちろん簡単な服だ済ませるのもいいですが、きちんとコーデする方が何倍も好感度アップ⤴︎ですよ! 今回はそんな大学生必見!オススメファッショ…

ウイニングイレブン ウイイレアプリ

アルゼンチンスカッド紹介! フランススカッドとあんまり変わんない… CBの両サイドが変わっただけですね笑 こちらが控え選手。 アグエロやディバラの調子がいい時はこの2人を使ってます。 特にディバラは使いやすい! アルゼンチンのイベントは比較的簡単に…

ウイニングイレブン アプリ 攻略 フランススカッド

ウイイレアプリ イベント用フランススカッド紹介^_^ こんな感じ 個人的に中盤が5枚いるフォーメーションが使いやすくて愛用してます。 このスカッドのキーマンはマラドーナですかね〜 レベル33 オフェンス能力がズバ抜けて高いので、ハーフラインぐらいでド…

パリ旅行

私、9月にパリに行ってきました! 初の海外旅行でめちゃくちゃ不安でしたが、なんとか無事に帰ってくることができました。 ちなみに旅行は5泊6日 有名な観光スポットのほとんどをまわることができました。 ここでは一番記憶に残ってるものを紹介します♪ 皆さ…

ブログ始めました

こんにちは!こんばんは!初めまして!oronamin-c と言います。今日から自分の人生初のブログをスタートしたいと思います。これからどんどん更新していくので、良かったら見に来てやってください❗️