oronamin-Cのブログ

オススメネタから豆知識まで幅広く更新していきます

ウイニングイレブン アプリ 攻略 フランススカッド

ウイイレアプリ

 

イベント用フランススカッド紹介^_^

f:id:oronamin-C:20181013005511p:image

こんな感じ

 

個人的に中盤が5枚いるフォーメーションが使いやすくて愛用してます。

このスカッドのキーマンはマラドーナですかね〜

f:id:oronamin-C:20181013005841p:image レベル33

 

オフェンス能力がズバ抜けて高いので、ハーフラインぐらいでドリブラして、相手を引きつけ、クリロナやメッシにパスって感じの攻め方です。

 

マラドーナの本適正はSTですが、足が速くないので、ポジションを1つ落として、ゲームを組み立てる役として使ってます。

 

それと、エージェントで当たったポグバもいます

フィジカルが強く、中盤で競り負けないのがめちゃくちゃいい!

 

ちなみにサブはこんなメンバー

f:id:oronamin-C:20181013010029p:image

 

ムバッペがスカウト産なので、あまり強くないのが残念。

 

ただ今回のイベントではこのメンバーで十分クリアすることができました。

 

#ウイイレアプリ #ウイイレ2018 #ウイイレ #フランス #オンチャレ #マラドーナ